つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月15日 (火) | Edit |
ワールドカップに熱が入ってきていると思いますが、南アフリカって聞いて、私が最初にピンって来たのは、「ルイボスティー

南アフリカって、ルイボスティーの世界唯一の産地なんですよね。^^

ルイボスティールイボスティー
最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」

ここのルイボスティーって、オーガニック&カフェインゼロ、ミネラルたっぷりのお茶なんで、安心していくらでも飲めるんですよね☆

私は個人的に大好きなんですが、お茶って、好みがありますから、まずは3週間のお試しセットからお試ししてみてはいかがでしょ?^^

ここだとこだわりの専門店なので安心だよ☆

ちなみに私はアンチエイジングの為に飲んでます。^^

最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」


