つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月08日 (火) | Edit |
もうそろそろワールドカップが始まるので、サッカー熱も高まってきています。^^

そこで、リーブ21の調査らしいんですが、髪型がカッコいいと思うサッカー選手のアンケート調査が行われたらしいです。

で、1位は、中村俊輔選手。

この人の髪型って、カッコいい・・・?^^;

普通の髪形じゃない???

ま、いいんだけど。

で、2位は中沢佑二選手、3位は本田圭佑選手。

そうなんか~・・・って、思っていたら、同じく行われた「一番好きなサッカー選手」ってアンケートでも、中村、中沢、本田3選手が1位から3位。

ってことは、結局、ヘアスタイルがどうとかじゃなくって、好きなサッカー選手ってことじゃないの?!><

まあ、好きな選手なんだから、髪形も一番良いって思うよね☆

とりあえず、ヘアースタイルのことはどうでもいいんだけど、ワールドカップ頑張ってほしい♪

特に中村俊輔選手と、本田圭佑選手には注目してますよ!^^


