つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年06月22日 (火) | Edit |
民主党の小沢一郎前幹事長を中心として、タレント候補が続々と・・・。

小沢芸能事務所とも呼ばれるらしい。^^;

悪いけど、そんな女優さんとか、落語家、歌手、スポーツ選手のようなタレントさんって、政治家として志している人たちじゃないので、期待するわけないじゃん!!

というか、できないよ。

宮崎県知事の東国原知事のように勉強してなったなら、少しは信頼を得ることができると思うけど(政治を志しているという)、谷亮子さんとかって、何か勉強しているの?

小沢さんの教育じゃ、偏っているだけだと思うし。

調査でも「期待しない」は85%以上だったらしいけど、ま、当然☆

政治を甘くみないでほしい。

スポンサーサイト

2010年05月12日 (水) | Edit |
柔ちゃんこと、谷亮子さんが、政治への出馬を表明したみたいなんだけど、まぢかよ!って感じじゃない?^^;

だって、柔道の現役も続行するらしいよ・・・。

そんな、両方できないでしょー!

二股かけちゃダメだよね~。

世間じゃ、「政治も柔道もなめている」と厳しい声も広がっているらしいけど、まあ、そういわれてもしょうがないねって感じ。

私だってそう思うもん。

でも、どうしてそうなったんだろう?

何が柔ちゃんの政治への関心を向けたんだろう?

柔道頑張って欲しいのにね。

母として、妻として、柔道家として、そのままでもいいんじゃない?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。