つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月10日 (金) | Edit |
いつも昼食後に昼寝をする。^^

昼寝ってどう思う?

しない方がいい?

した方がいい?

健康の為にはした方がいいと聞いたことがあるけど、食べてすぐ寝ると牛になるとも聞いたことがある・・・。^^;

どちらが正しいか知らないけど、私は昼寝を20分でもした方が調子が良いようです♪


2013年05月08日 (水) | Edit |
ちょっとまたこちらで日記とか、いろいろと書いていこうかと思って。

せっかくブログ作ったのにもったいないしね。^^

別に誰に向かって書いているわけでもないけど、日々のつぶやきとか書いておきたいし。

愚痴とかも多くなると思うけど、とりあえず、またね♪


2013年03月15日 (金) | Edit |
岡村隆史さんをモデルに復元された猿人があるそうですが、ん~、確かに似ているかも・・。


それにしてもモデルにされるってどういう気持ちなんでしょうかね?^^;



http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1363348791


2011年10月07日 (金) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりまし...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」



やわらかい方だと思う。^^

手とか特に柔らかいよ★




2011年10月02日 (日) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
FC2 トラックバックテーマ:「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」



寝るー!><

学生の時は寝てたな~・・。

さすがに働いている時は、、、

寝てた・・。orz


眠さにはとっても弱いのよね~・・。

というか、かなり。



日記♪ |

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : つぶやき

| Top▲
2011年09月19日 (月) | Edit |
今日は久しぶりに日記

今日は、暑かったよ♪

って、♪をつけたくはないんだけど、とりあえずつけてみた。


それにしても、気候的に一番過ごしやすい国ってどこなんでしょ?

わたしの好きなタイプは、日差しは暖かいのに、風は涼しいっての。

サンフランシスコがそんな感じだったな~。。



2011年09月16日 (金) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



使ってないよー!

今年は、ほんと、あんまり使わなかったよね♪

いざとなれば、我慢できるもんだね。^^




2011年09月15日 (木) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」



最近嬉しかったこと?

悲しいかな、思い出せない・・。^^;




2011年09月14日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな目の形は?」ですちょっとわかりにくいテーマかもしれませんが・・あなたは好きな目ってありますか??私は子犬のように黒目が大きくクリクリした目が大好きです自分もそうなったらいいなと思うのですが・・・特に私はたれ目なので、キレ長な目にも憧...
トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」



今日のは面白いお題ですね。^^

好きな目の形って・・。

んー、やっぱりきらきらお目目が可愛いよね♪

それか、細くてもいいから、カッコいい感じの目も好きかな。

でも、女性なら、二重で光っている目がいいかな★



2011年09月13日 (火) | Edit |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



んー、やっぱり、もう少しスキンケアを力を入れて欲しい♪

今からでも遅くないけど、5年前からやってたら、もっとすごいと思う。^^



日記♪ |

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : つぶやき 日記

| Top▲
2011年09月11日 (日) | Edit |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極...
トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」



んー、体を壊さないように気をつけていることって、何があるかな?

自然と毎日に意識してしていることは朝日をあびるかな?^^

朝の太陽ってとっても体にいいって聞いたことがある。

うちの犬たちもいつもしているので、動物って本能で知っているんだな~って思ったよ。

確かにとっても気持ちいいし、気分が優れない時でも、ちょっと気持ちが晴れ晴れするよね★



日記♪ |

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : つぶやき

| Top▲
2011年06月03日 (金) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「【文通】した事ある?」です。遠く離れた仲間や、はたまた全然知らない人と、手紙のやり取りをして交流を深める「文通」。加瀬の中学校時代、ものすごく流行していました年齢の若い方は「文通」という言葉を知っているかな、という所が心配でもあるのですが、皆さ�...
トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」



あります!^^

というか、日本人じゃなくて、海外の方と♪

ペンパルが沢山いました~。^^

全盛期(?)は、10人近く文通をしていましたが、今でも連絡取っているのは1人。

この人は、一番最初のペンパルだったんです★



2010年06月29日 (火) | Edit |
別にひとり言のようなものなので、無視してね。

このFC2の記事を書くところの左の広告のところに最近頻繁にホリエモンが出てくるんですけど、最近、すっごいいろんなところで見かけますよね。
(たまたま今は違う広告が出ているので、名前忘れました・・・。さっきまで見てたのに、もう忘れるなんて・・・。)

彼のビジネス法なんかも人気なんですか?

個人的には全く!!!興味ないので、スルーしてますが、こんなにいろんなところに出てくると、ちょっとうざいよね・・・。


2010年06月09日 (水) | Edit |
ちょっとどうでもいい話というか、日記ね。^^

今日の夕食はパスタ♪

本当はたらこスパが食べたかったけど、トマトソースにナスとか入れたものにした。

なすびがあったので。^^

明太子とか、タラコとか、なんかその辺りが食べたいんだけど・・・。

んー、辛子明太子とご飯だけでも満足な感じ。

そのときのご飯は、もちろん炊き立てでツヤツヤご飯ね。

ご飯の質によって、食事の進み度合いが変わるよね。

たまに食べるタイ米とか、ちょっと変わったお米とか、おいしいと思うけど、毎日続くとなると、やっぱり白米にはかないません。

パンだって、嫌いじゃないけど、毎日続くと思うと辛いかも・・・。

夕食食べたばかりでお腹いっぱいなのに、何を書いているんだろう?^^;

ま、いっか♪

2010年06月09日 (水) | Edit |
私、元々は政治とか嫌いではなかったけど、鳩山さんが首相になった辺りから興味がなくなってきてしまった・・・。

日本人として、日本の国をほおってはおけないけど、日本って、どうしていつもこうなんでしょ?

でも、自分も何かできるわけでもないし、すごいリーダーシップの指導者が現れるのを待つしかない・・・。orz


2010年06月08日 (火) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆・..
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」



ちょっと間があきましたが、今日のお題~♪

さて、クラッシック音楽を聴きますか?ということですが、たまに聴きますね。^^

若い頃はロックなどが好きでしたが、最近は、やっぱり癒し系の方が好きかな~♪

でも、たまにロックや、昔の歌謡曲なんかも聴いたりもしますけどね。^^

クラッシックや、癒し系の音楽って、脳にも程よいみたいだし、自分の脳もそういうものを欲する年頃になったんですね~・・・。



2010年06月01日 (火) | Edit |
今日は兄ちゃんちに泊まりにきてます。^^

甥っ子に会うのも久しぶり~♪

一番下の子に会ったのは2年前の産まれてすぐだったから、この子が大きくなってた。

子供って、数年も会わないとすぐに大きくなるよね。

でもまだ今は子供だからそんなに変化はないけど、これが10代過ぎるて、大人っぽくなってくると変わりようが、子供の時よりもっと激しくなる。

これからも楽しみだな~。


2010年05月24日 (月) | Edit |
サッカーのワールドカップももうすぐですが、日本と韓国が壮行試合をしたんだけど、日本が韓国に0-2で負けちゃったんだよね。

もーー、こんなんだと、波にのれないじゃーん!

もう来月にはワールドカップだよ。

日本は14日だっけ?

カメルーン戦。

カメルーンって強そうなので、いきなり負けてしまわないでほしいんだけど・・。

韓国もねー、強いけどねー、やっぱりブラジルでしょ。^^

あ、でも、ブラジルもロナウジーニョガウーショが外れたから、どうなるんかな~?

どうして外されたのか、はっきりした理由がわからないんだけど、何かあるんでしょうね。

いつだったかのW杯も、ロマリオを外して、ブラジル国内ではすごい騒ぎになったんだけど、その年優勝したしね。^^;

何がおこるかわからないし、何が運を運んでくるのかわからないしね♪

ま、日本は参加できるだけでも、日本人は盛り上がるので、よかったわってレベルなので、いつか優勝なんて狙えるような国にまでレベルが上がるといいね☆



2010年05月23日 (日) | Edit |
昨日は、お友達が久しぶりに遊びに来て、泊まっていった。

ちょうどだんなさんが居なかったので、夜も積もる話をしながら、久しぶりに話したー!って感じ。

若い頃には、よくいろんな友達のところに遊びにいっては、夜中話しまくったっけ。

女の子って、いくらでも話せるんだから、驚くよね。

それは、若い時も今も同じ。^^

数時間なら軽いもの。

たまには、沢山おしゃべりして、ストレス発散もいいね♪



2010年05月12日 (水) | Edit |
まずは、愚痴を言ったり、つぶやいたりするブログが欲しいな~って思ったので、思い付きで作ってみました☆

とりあえず、始めますが、よろしくね(^^♪

日記♪ |

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : 節約ママ

CM (0) TB (0) | Top▲
