つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月29日 (木) | Edit |
この前の魔女達の22時みました?^^

今回もすごかったですよねー!!

やっぱりコラーゲンって、しわしわが良くなるんだって実感☆

最近、コラーゲンドリンクなんかも流行っているけど、魔女たちの22時で魔女が紹介していたアキョウってロバの皮を煮詰めて作ったコラーゲンもすごそうですよ。^^

何でも、楊貴妃なんかも愛した和漢コラーゲンみたいです♪

で、阿膠(あきょう)って、ちょっと難しい漢字を使うので、アキョウという風に書きますが、粉末とか、サプリメントなんかもあるようです。

粉末だと、独特なにおいがあるようなので、それが気にならない人にはいいでしょうね。^^

でも、どうなんだろ、サプリの方が摂取しやすいのかな?

↓こっちは粉末
 
【阿膠】アキョウ(あきょう)成分配合予約販売

↓こっちはサプリ

日焼け・紫外線ケア&女性の悩みに。阿膠のサプリ

2010年07月09日 (金) | Edit |
私みたいなアラフォー主婦なんか、はまっているんじゃないかって思うテレビ番組に『魔女たちの22時』があります。

みんな知っているでしょ?^^

あれって、日テレだっけ?(違ったらごめんなさい・・・)

その魔女達の22時で最近やってて印象に残っているのは、「紫紺エキス」と「フランキンセンス」。

この2つともスキンケア系ですが、これで、紫根エキス配合の化粧品なんて、飛ぶように売れたみたいですね。^^

だって、紫根エキスって、自殺未遂までしようとしてた魔女の肌が20歳近くも若がえったんですよ!!!><

番組の中でやってた「紫根エキスの作り方」は永久保存だと思います☆

↓シコンエキスの作り方はこっちから
手作り紫根化粧水の作り方


2010年06月16日 (水) | Edit |
そういえば、魔女たちの22時でやってた苦丁茶(クテイ茶)ってのが、すごい勢いで売れているとか。^^

中国人じゃないと、こんなお茶知らないよね?

中国茶って、クセがあるのが多いので、ちょっとお試しとかがいいと思うよ。

しかも、お試しだと安いし☆

こっちね⇒まずはお試し!【苦丁茶三種お試しセット】

しかも、3種類もあるし。^^

でも、確かにきれいにやせてたよね、あの魔女。

魔女も食生活も正して、運動もしたからだろうから、お茶だけ飲んでちゃダメだよ!

でも、デトックス効果のあるお茶っていいよね☆

苦丁茶(くうていちゃ/くちょうちゃ)よくばり粒【快適生活】
苦丁茶(くうていちゃ/くちょうちゃ)よくばり粒


2010年06月10日 (木) | Edit |
今週の魔女たちの22時って、面白かったよね。^^

お金持ちになった人もすごかったけど、2ヶ月で30キロ痩せた人もすごかった☆

久しぶりに見たんだけど、衝撃的でよかったね。

でも、1ヶ月に落とす体重って、最大4キロくらいって思っていたけど、まあ、この人の場合、87キロあったわけだから、2ヶ月で16~17キロだったら妥当な感じもするけど、30キロって、大丈夫かなと・・・。

リパウンドが気になるところだよね。

でも、この魔女の場合は、○○ダイエットみたいな、そればかり食べて痩せるって方法じゃなくって、運動でやせたでしょ?(フラフープ40分)

だから、これならリバウンドなしで行けるのかな?とも思う。

あとは、野菜ジュースと豆乳をブレンドしたものを飲む。

これがうまい具合に腹持ちが良くなってよかったらしい。^^

あ、そうそう、この魔女は、バスとがGカップなんだよね。

それで胸が小さくならないように豆乳を飲んだんだよね。

ダイエットって、だいたい胸からやせていくことが多いんだけど、胸が小さくならなかったんだから、やっぱり大豆イソフラボンってすごいね☆


テレビ・雑誌掲載アイテム

