つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月02日 (木) | Edit |
ジャンルとしては、どうでもいいかもしれないニュースなんだけど・・・。

吉川晃司が結婚してたんだって。^^

吉川晃司といえば、ちょうど私の年代なんです♪

だからと言って、ファンとか好きとかは全然ないんですけど・・・。

それにしても子供がいたのに、全然報道とかされないんですね。

一般人の女性が奥さんらしいけど、彼の奥さんって、同じようにちょっと飛んでいるのかな?^^


吉川晃司結婚…2歳児のパパ! 1日入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000000-dal-ent


2010年08月05日 (木) | Edit |
髭って好きな人と嫌いな人とはっきりわかれると思うけど、私は嫌い派。

どうしてずっとヒゲをはやしていたのか、ハリウッドセレブについては疎いのであまり知らないけど、最近、ずっとブラッドピットってひげはやしてたよね。

ブラピって、全然かっこいいとも思わなかったし、元々猿顔だと思っていたので、ますます外見が変になっていくな~って思っていたけど、最近、ヒゲをそって現れたらしい。

髪の毛もすっきりして、ハリウッドセレブ~って感じになっている♪

ファンもたまらないよね。^^

子供からも泣かれたくらい変わったらしい。

確かに・・。

久しぶりにヒゲをそったブラッド・ピット 双子たちはパパだと気づかず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000014-flix-movi

2010年08月02日 (月) | Edit |
マドンナといえば、私が若かりし頃、一気にスター街道を走り始めた歌手ですが、このマドンナが、娘さんのローデスと新しいブランドを立ち上げたらしい。

その名も「マテリアルガール

アメリカのメーシーズとかで売られるようになるらしいです。

Macy'sなら、一般人も買いやすいよね。^^

で、このローデスって娘、もう13歳らしいんだけど、13には見えない・・。

久しぶりに写真でみたけど、大きくなったわ~♪

まだ小さい子供だったのに・・・。

でも、マドンナにも似ているけど、絶対お父さん似だよね。^^

お父さんはダンサーだし、お母さんはマドンナだし、踊りとか躍らせたらすごそうね☆

マドンナ、若者向けの新ファッションブランド開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000460-reu-ent


2010年07月15日 (木) | Edit |
ペネロペ・クルスハビエル・バルデムって俳優さんと結婚したんだって。^^

ハビエル・バルデムがカンヌ国際映画祭でコメントした時に、ペネロペについて語ったらしいけど、まあ、ずっと付き合ってて、その時にはもう結婚まじかって思われてたけど、ついに!

って感じだよね。

でも、この俳優さんって、名優みたいだけど、かっこいいって感じではないよね。

まあ、男は顔じゃないからね☆

お幸せに♪


2010年07月14日 (水) | Edit |
当て逃げの韓流スター・クォン氏に36万円の罰金

なんだって。

本人は否定しているらしいけど、まあ、スター芸能人だと言っても人の子だからね。^^;

みんなも、~様とか、夢みない方がいいよ。

現実を知ったら結構ショックのことって多いと思うよ。

ハリウッドだろうが、韓国だろうが、日本だろうが、芸能界ってところは。



2010年07月11日 (日) | Edit |
メルギブソンって、私が小さい頃、マッドマックスで一躍スターになった俳優です。

マッドマックスは面白かったよね~♪


ま、そんなことはどうでもいいけど、それ以来、メルギブソンは、いろんな映画で活躍し、奥さん(ロビンって名前だったっけ?)との間にも7人くらい子供もいて、子沢山のいいお父さん♪というイメージがいっぱいだったのに・・・。

まあ、その後、いろいろと問題もあって、本当の彼のことがわかってくることも多かったけど、それでも奥さんのロビンさんは我慢してきたけど、それでも、とうとう離婚・・・。

何度か、彼女によってメルは立ち直ってきたのに、そんなできた奥さんと離婚しちゃうとは・・・。


で、その後、新しい恋人との間にちゃっかり子供もできたようだけど、今回はこの新しい(というか、元彼女ということになっているが?)彼女への暴言とか、暴力がすごいという話。

ドメスティックバイオレンスって言うよね。

で、所属事務所からも見放されたらしい・・。

今まで面倒みててくれた代理人さんが最近亡くなっちゃったんだって。

それで、もうこんな問題児の彼に付き合う人はいない・・・ということなんだね。

問題児とは言っても、もう50歳もとうに過ぎた人なんだけど、メルって・・・。

ロシア人のオクサナ・グリゴリエヴァさんも気の毒だけど、ロビンさんとも離婚したし、今のメルを立ち直させてあげる人はいるのかな・・・?

俳優さんって、日本もアメリカもそうだけど、役のイメージが強くて、どうしてもかっこよく見えちゃったりするけど、本人はそうでもないって人結構いるから、だまされないようにしないとね。


メル・ギブソン、解雇!所属事務所が決断!オクサナへの暴言で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000024-flix-movi

2010年07月02日 (金) | Edit |
あの不倫スキャンダルタイガーウッズの慰謝料がなんと600億円越えるというニュースがありました。

600億って、半端じゃない・・・。

そんなに払ってもまだあるの???

それにしても、このスキャンダルですっかりイメージダウンというか、ダウンどころか、這い上がるのも大変でしょ?

女性からは嫌われたと思うね。

スポーツ選手とみると、優秀なゴルフ選手だとは思うけど、こんなに堕落していたなんて・・・。

どーしても、そういう目で見てしまう。

女性に弱いから、そんな彼の弱みにつけこむ女性は今後も後を絶たないと思うけど、私はこんなタイプは嫌い!

優秀なのはわかるけど、悪いけどもう応援しないと思う。

さようなら、ウッズ!


2010年07月01日 (木) | Edit |
はっきり言って、自殺という言葉自体は書きたくないし、誰も好まない言葉だと思うけど、その言葉を、パクヨンハさんによって書くことになるとは全然予想もしなかった・・。

今でも本当なのかな?って思うんだけど、男らしいパクヨンハさんなのに、一体どうして???という言葉しか思い当たらない。

私はファンではないけど、韓琉スターの中では好きな方だった。

顔が可愛いから☆

これは、ファンにとってはいてもたってもいられないことではないかと思う。

それにしても、何が原因だったのかな?

本当に介護疲れなの?

酔ったあげくの衝動的なものっていう記事もあったけど、何にしても悲しいし、とても残念。

ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします・・・。


2010年06月18日 (金) | Edit |
ハリソンフォードは好きなんだけど、こんなに何回も結婚されると・・・。

ったく・・・って感じにしかならないよね。

ま、俳優として好きというだけで、個人的には冷めてしまった・・・。

相手は、アリーmyラブの主演女優さんなんだけど、45歳なんだって。

ごめん、もっと老けてみえるよ。^^;

ハリソンフォードの67歳ってのはわかるけど、45歳だったら日本人なら若々しい人もっといるよね。

まあ、いいんだけどね。

何が気に入って結婚したのかは、本人しかわからないんだし。

でも、私はあの女性は好みじゃないな。


