つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月15日 (金) | Edit |
男性の方は、よくご存知なんでしょうが、壇蜜って誰なのか、最近知りました。


グラビアアイドルなんですね。^^


いや~、全然しらなんだ。


スパムメールとかで送り主が「壇蜜」ってよくあるので、それだけの話かと思ったら、一応意味あったんだ。


送り先の相手が「おぉ!」って、思うようじゃないと意味ないね。


で、たまたまユーチューブで動画を見てみたけど、きれいには思えない…。


プロポーションがいいのか、何なのか、女性の目からみたら、すごく魅力的には見えないですね。


正直な話。


別にひがんでいるとかじゃないよ。


本当にスタイルが良いとか、きれいな人はこちらだってうっとりするような女性ってのはいるんだから♪


ま、とりえあえず、壇蜜さんって方は、男性向きってことでしょうね。


↓この写真集は、3月25日発売みたいです。

壇蜜/壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU-(DVD)


やっぱりこういうの好きな人って、当然だけど、いつになってもいるんだね。


つぶやき |

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 壇蜜 だんみつ

| Top▲
2011年05月20日 (金) | Edit |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「朝食は何を食べた?」です。水谷は、今日はごはんと納豆とお味噌汁でした。パンも手軽で美味しいのですが最近は、朝食にごはんを食べることが多いです。水谷は関西出身なのですが、わりと納豆は好きな食べ物です。ネバネバしたものは、比較的好きです...
トラックバックテーマ 第1197回「朝食は何を食べた?」



パンとコーヒー!^^

本当はご飯が好きなんだけど・・・。



2011年03月23日 (水) | Edit |
東国原氏、22日に出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000090-jij-pol

東国原英夫前宮崎県知事さんって、東京都知事選挙に出馬するらしい・・。

無理だとか、いろんな話があるけど、私としては宮崎にいてもらいたかったのに。


最近、日本は東北の地震で大変だけど、私もブログをまた再開していこうと何故か思った・・。

みんながんばろうね♪



2010年08月04日 (水) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」です。携帯電話を持ったことで、ほうじょうも友達とメールを毎日何通もやりとりするようになりました。ですがそれも過去の話…今は一日一通でもやりとりするかどうかな?って感じです。なんかメール来た!と思ったら、ダイレクトメールだったり…寂しいやつって言わないで!もちろんお仕事に関するメール...
FC2 トラックバックテーマ:「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」



ということなんですけど、毎日メールは500通以上は受信していますが、98%くらいはスパム・・。^^;

いくつかメルマガとかあって、純粋な友達とかからのメールって、数日に一度くらいじゃないでしょうか?

携帯ではメールのやりとりはしないので、基本的にPCね。

あ、母からほぼ毎日メールくるかな?

まあ、そのくらいだよね。

時間の無い時とか、なかなか返事かけないし、そのくらいでいいかと思うけど。

学生だったりすると、もっと来るだろうね。^^


2010年07月31日 (土) | Edit |
ま、ちょっとだけ書いておこうかって程度だけど、のりぴーって先月に離婚してたみたいね。

よかったね~、離婚できて。

あの元夫って、そうとうひどいよね。

騙されたのか、本当に好きになっちゃったのか、のりピーまでおかしくなっちゃったから、今後は息子さんのためにも、もっとしっかりしてほしい。

のりぴーについては、今回、本当に悔い改めて改心すれば、許してくれる人も多いと思うし、みんな見ているから、もう2度と同じことは繰り返さないでほしい。


2010年07月16日 (金) | Edit |
結婚の話題が続きますが、ペネロペ・クルスのときは、結婚♪って気持ちだったけど、この玉置浩二青田典子の場合は、あ、そ・・。(しかも、呼び捨てですみません、、)

という感じです。

玉置浩二って、結婚しないって言ってなかったっけ?

まあ、別にいいけど、はっきり言って話題にもしたくないけど、一応しておくって程度。

あまりこの人に振り回されたくないので、この辺で。

安全地帯ではじめて歌をきいたときには、すごい歌手が現れたな~って感じたけど、今は全く関心なし。


2010年07月12日 (月) | Edit |
タコのパウル君(あれ?パウルだよね?パウロじゃないよね?)の予言が全部的中しちゃって、みんなびっくりじゃない?^^;

私としては、オランダでもスペインでもどっちでも良かったんだけど、決勝戦はオランダの選手がちょっとエキサイトしすぎてたような気もする。

まあ、世界一が決まるんだから、熱が入ってもしょうがないけどね。

で、パウル君の予言は、全て当たったってわけだけど、このタコ、2014年のブラジル大会までいきてるかな?

たこって何年生きるんだろ?


2010年07月08日 (木) | Edit |
だったらいいな♪という私の希望なんですけど。^^


密かに、私的にワールドカップで注目なのが、『西村主審

今回のワールドカップは、誤審が多いといわれているけど、西村主審は、常に冷静。

この前のブラジルーオランダ戦も、ブラジル人にレッドカードを出しました。

あの、ブラジル人って、名前忘れたけど、オランダ選手を足で踏んだりしてた人。

あれって、テレビでは、バッチリ取られているのに、わからないのかねー!

あの人がオウンゴールまでしたでしょ?

私はあのオウンゴールで、流れがおかしくなったような気がしないでもないんだけど。

だって、誰でも動揺するよね。

あんな大切な試合で。

もちろん、そんなのする気はなかったとは思うけど、あの人のあの日の態度がそういう行動をさせてしまったような気がする・・・。


ま、その話はいいとして、西村雄一主審。

今後も期待してます!^^


2010年07月07日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりましたあれから○年、浴衣を着る機会を逃していますが...
FC2 トラックバックテーマ:「浴衣、何着持ってますか?」



そっか、そろそろ浴衣の季節だよね。^^

じつは、私ゆかた・・・

持ってませーん!!!><

着物とか、浴衣とか、あまり着る気がしなくって・・・。

1つくらいは欲しいかもしれない・・・♪


つぶやき |

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

tag : 浴衣 ゆかた 着物

| Top▲
2010年07月05日 (月) | Edit |
一応、流行にはある程度敏感な方ではあるけど、自分の関心のあることじゃないと、しっかり追いかけるつもりはないのが私。

で、最近、そうとう分かっていないことに、若い芸能人がある。

これって、小さいころ、おばあちゃんとか、お母さんとか、どうしてわからないんだろう?!って思っていたのに、自分も同じようになっているようです。^^

益若つばさ小森純

この2人がふと私の前に現れたら、どっちがどっちかよくわからないと思う・・。

じっくりと見れば、その違いはわかるけど、別にどうでもいいか・・・という感じでもある。^^;

どうしてこういう子が人気があるのか、未だによくわからない???



2010年07月02日 (金) | Edit |
はぁ~、何度ニュースを見ても、残念という言葉しか思い当たらない・・・。

お葬式には日本からも約300人も集まったという。

親友のソ・ジソブさんの姿を見ていると、こちらまで悲しくなってきます。

もう朴ヨンハさんはいないけど、ヨンハさんのことは忘れないよ!


2010年06月30日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?加瀬はいつでもどんな時も固形石鹸を愛用しております。液体のボディーソー...
FC2 トラックバックテーマ:「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」



ということなんですが、用途によるよねー。^^

顔洗う洗顔なら、固形石鹸で、手とか洗う時には楽なので液体だし。

体を洗う時には、別にこだわらないので、たまたまその日にあった石鹸という感じです~♪

でも、同じメーカーが同時に全く同じ内容の石鹸を販売しているとしたら、液体の方を買うかも・・・。

簡単とか、楽チンとかに弱いからね、私・・・。

でも、固形石鹸の方がいいと思うよ☆


2010年06月22日 (火) | Edit |
民主党の小沢一郎前幹事長を中心として、タレント候補が続々と・・・。

小沢芸能事務所とも呼ばれるらしい。^^;

悪いけど、そんな女優さんとか、落語家、歌手、スポーツ選手のようなタレントさんって、政治家として志している人たちじゃないので、期待するわけないじゃん!!

というか、できないよ。

宮崎県知事の東国原知事のように勉強してなったなら、少しは信頼を得ることができると思うけど(政治を志しているという)、谷亮子さんとかって、何か勉強しているの?

小沢さんの教育じゃ、偏っているだけだと思うし。

調査でも「期待しない」は85%以上だったらしいけど、ま、当然☆

政治を甘くみないでほしい。


2010年06月14日 (月) | Edit |
最近、毎日気になることを書いているだけなんだけど、少しずつカテゴリも増えてきました。

わかりやすくしているつもりが複雑化しているような気も・・・。^^;

まあ、とにかく、気になるアイテムとか、気になる情報とか、気になる話とか、気になったことをボチボチと書いていきます。

アラフォーなので、何でも書きたいんですよね。^^

気の合う人は、今後もお付き合いください♪



つぶやき |

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : つぶやき 日記

| Top▲
2010年06月12日 (土) | Edit |
さっき、たまたまブログ検索キーワードっての見ていたら、ブログ上で話題のキーワードを紹介してたんだけど、1位が「日向市」。

4位が「都城市」

おぉー!宮崎県の市がこんなに有名に~♪

って、喜んでいる場合ではない!><

他にも、宮崎市や、西都市なんかも上位にあったし、もう宮崎県は、口蹄疫(こうていえき)で、ボロボロ状態・・・。

今まで宮崎がこんなに話題になったことがあっただろうか・・・。

東国原知事が頑張って宮崎をアピールしてた時期くらいかもしれない・・・。

それにしても、知事にもすごい試練だけど、家畜やってた人には深刻な事態ですよね。

県民一体となって戦わないと。



2010年06月02日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが、お香などを焚いたりハーブティーを飲んだりするのは、健康的にも良さそうですね。学校や会社から帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰宅したら最初に何をする?」



さて、今回のお題は、帰宅したら最初に何をする?ってことだけど、何かな~?

やっぱりメールチェック?

だいたい空き時間ができるとPCの前に座ってしまうもんね。^^

で、PCの前に座るとまずするのは、メールチェック。

だから、メールチェックかな~?

あとは、その時ののどの渇き具合にもよるけど、何か飲むってこともある。

冷たいお茶(麦茶とか冷やしてあったもの)か、それが無ければ水。

もし、喉がそんなに渇いてない場合には、コーヒーとか。^^

そんなところかなと思う。

テレビの電源を入れることはないんじゃないかな?

PCの前には座るけど、テレビの前に座ることはめっきり少なくなったからね。


2010年05月23日 (日) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、自分を分類するなら、草食系、肉食系のどちらでしょうか?私も自分の性格を考えてみたんですが、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」



さて、どっちかな~?

控えめでおっとりしているようでもあり、活発なようでもあり・・・。

でも、積極的って感じないから、草食系?

この中間ってないの?^^;

それにしても、ベジタリアンなのか、肉ばかり食べる人なのかってことなのかと思ったよ。

最近は、本当にいろんな単語があるんですねー。



2010年05月13日 (木) | Edit |
玉置浩二が、別にかっこいいわけじゃないのに、何故もてるんだろう?と思っていたんだけど、彼(玉置浩二)は、一般的にもイケメンと言われることはなかった。

なので、別にそれはいいんだけど。

でも、日本の常識的にイケメンだといわれている人で、私は全然納得できない人がいる。

そ・れ・は

小栗旬

最近は、何となく落ち目っぽいけど、以前から、一体どうして彼がイケメンと言われるのか全然わからなかった。

なので、今落ち目なのはよくわかる。

本当に実力のある人なら、多分、落ちないと思う。

ついで言わせてもらうと、小栗旬の彼女だと言われてる

山田優

こちらもきれいだと言われているようだが、私には全然きれいでも可愛くも見えない。

私の目がおかしいだけなのかな?

別に悪口いうつもりはないけど、私の目から見た本当のことを話しているだけだからね☆



2010年05月12日 (水) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



ということなんですけど、1ヶ月何をしてもいい自由な時間があったら、何をするかな~♪

やっぱりボケ~っと、好きなことをして過ごすんじゃないかな。^^;

好きなことってのは、ケーキを焼いたり、パンを焼いたり、パッチワークしたり☆

ショッピングもいいね。

でも、1ヶ月好きなことをしてもいいとしても、お金があったらもっと楽しいかもね。

旅行もいいな~♪



つぶやき |

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

| Top▲
2010年05月12日 (水) | Edit |
またつぶやいて悪いんだけど、このテンプレートイマイチだな~。

FC2って、基本的にテンプレート沢山あるし、可愛いのもいっぱいあるから、明日にでもゆっくり決めよう♪

では、また寝ます。

お休み~♪

