つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月13日 (火) | Edit |
チャングンソクって人気だけど、makimuってモデルと熱愛とか、彼女とか言われて報道されているようだけど、一応、否定してあったよね。

でも、結構否定しても本当だったり、本当かと思ったら、違ってたりするけど、ちょっと韓国語が話せるから、話していただけなのに、見つかっちゃって、熱愛報道された可能性もあるよね。

ま、どっちでもいいんだけど、グンちゃんは、これからもこういうことがありそうだよね。

でも、ヨン様って、あまり熱愛報道って無いんじゃない?

それとも隠すのが上手なのか・・?


チャングンソクのウブロ(HUBLOT)時計は、ビッグバン ポルトチェルボ エボリューション



2010年08月03日 (火) | Edit |
最近、芸能人の手術とか、結構体を壊している人多めですよね・・・。

ダウンタウンの松本さんも最近休養してて、先日、無事手術が成功したらしいと報告がありました。

股関節唇損傷」とか言う、難しい名前の病名で、少し心配しましたが、とりあえず、成功したとのことで安心しましたね。^^

実は、ダウンタウンも松本さんも好きじゃないんだけど(どちらかというと嫌い・・・)、病気になっちゃったなんて聞くとやっぱり心配しちゃいます・・・。

早く復帰してもらって、また普通に嫌いになりたい・・・。^^;
(変な性格・・)

ダウンタウン松本、「股関節唇損傷」手術無事に成功!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000000-oric-ent


2010年07月30日 (金) | Edit |
市川海老蔵と小林麻央が結婚式をあげたらしいけど、ご祝儀の額がすごいらしい。^^;

最低でも10万で、100万くらいつつんだ人いるんじゃないかって話だよね。

すごすぎる・・・。

誰かも、結構包みましたよ~!って言ってたし、ちょっと興味本位で聞くだけきいてみたいね♪

それにしても、芸能界だけじゃなくって、歌舞伎界はもちろん、政界からも披露宴に参加したみたいだし、すごい結婚式だったよね。

これじゃ離婚できないと思うけど。

どうでしょうか、このカップルは・・・。


2010年07月30日 (金) | Edit |
サザンオールスター桑田けいすけさんが、食道がんだというニュースが数日前だったか飛び込んできましたね。

私の年代は、サザン大好きなので、ショックだったのではないでしょうか?

でも、癌と言っても、まだ初期なので、治ると聞きましたので、ほっとしているところです。^^

食道ガンって、食べ物の影響なのかな?

歌手だからってのは関係ないよね?^^;

確か、アルコールとか、控えないといけなくなるよね。

でも、体のためにもお医者さんからダメだといわれていることは守って、早く元気になって復帰してほしい☆



2010年07月21日 (水) | Edit |
ナイナイ岡村と言えば、ナインティナイン岡村隆史さんのことだと日本人ならだいたいわかると思うけど、その岡村さん、最近、ずっと休養してますよね。

最近ひらかれた芸人のお祭りみたいのにも顔出さなかったみたいだし、心配・・。

同じくダウンタウン松本人志も休養しているみたいだけど、お笑いって大変だね。

特に、お笑いの人って見かけによらず律儀な人が多いから、つい頑張っちゃうんだろうね。

お笑いって体力勝負だし、とにかく、早く良くなってほしいと素直に思うわ。



2010年07月07日 (水) | Edit |
んー、福山龍馬が強いですねー。^^

さすが大河ドラマ!というか、福山雅治のおかげというか。

福山って、最近、すごいよね。

歌手なのに、俳優までこなして。


あ、1位は、大河ドラマの竜馬伝で、2位は、月の恋人。

これって、木村拓哉のドラマなので、まあ、キムタクだから、そうだよね~って思うけど、最後は視聴率イマイチだったとか聞いたと思うけど。

違ったのかな?


あと、私が好きな相棒のシーズン8が6位。

他は↓こっちでチェックできます。^^
http://contents.oricon.co.jp/news/77873.html


2010年07月03日 (土) | Edit |
沢尻エリカ(さわじりえりか)が写真集「100+1 ERIKAS」を発売したらしい。

で、半裸だという噂があるけど、ホント?

まあ、男性諸君はそれほど期待しない方がいいと思うけど、彼女の美しさは女性の私も納得!

この前歌ってたのは、太もも太くない?って思ったけどね。^^;

100+1 ERIKAS


101通りにわたる姿を収めた写真集で東京都現代美術館で開催された、タナカノリユキ氏の「SPACE FOR YOUR FUTURE」展、および、オーストリアにあるメディアアート美術館アルスエレクトロニカセンターで行われた「100 ERIKAS」と新生・沢尻を象徴する、これまで誰も見たこともない新感覚の写真集に仕上がっている。


2010年07月03日 (土) | Edit |
こんな時間に、ネットでニュース読んでたら、やっぱりパクヨンハのニュースをどうしても読んでしまう・・。

もう読むのやめよう。

病気とか、事故ならまだしも、自ら命を絶ってしまうというのは本当に周りもつらいだろうし、そんなに関係ない私も悲しくなってしまう。

彼のDVDや写真集なんかを集めてみました。

本当にいろんなDVDや写真集があるんですね。

彼の日本での活躍を今回初めて知りました。
















2010年07月01日 (木) | Edit |
パク・ヨンハさんの自殺によって、韓国芸能界もゆれていると思いますが、その中でも、弔問に訪れたスターの中で、ソ・ジソブさんの姿がひときわ心を打ちますよね。

チェ・ジウさんの泣いている姿もあったし、ヨン様や、イ・ビョンホンなんかも弔問に訪れていました。

でも、男性で人目をはばからず泣いていたのはソ・ジソブさん。

数日前のインタビューの中でも、一番の親友はパクヨンハと言っていたというから、その数日後に彼が亡くなるんだから、本当にショックだったんでしょう。

1日中付き添っていたという記事もありましたよね。

親友の死を受け入れられないという感じでした。

葬儀は2日だそうです。


2010年06月24日 (木) | Edit |
アイドルの登竜門して知られる「日テレジェニック2010」の発表会見が21日、都内で行われ、第13期生となる中村知世、木村好珠、内田理央、伊藤れいこ、滝川綾、浅倉結希の6人がビキニ姿でお披露目された。

21人の候補生の中から最終の人気投票で1位に輝いた中村は「打倒、AKB48!!」と高らかに宣言したそうな。^^

ふぅ~ん・・・。


2010年06月21日 (月) | Edit |
ウィンクって、私が若い頃人気だったグループだったので、この鈴木早智子さんの不倫ニュースは、がっかりですね。

まあ、メディアもどこまで本当のことを書いているのかわからないのも事実だけど、火のないところに煙は立たないので、全部が本当ではなくても、それらしい事実はあったことには変わりはないような気もする。

津田英佑って人も罪だねー。

鈴木早智子 September Shock [DVD]


このDVDって、鈴木早智子さんと津田英佑さんが出演してるらしいね。

清純のイメージだったスズキさん。

まあ、見かけと現実は違うしね。^^


2010年06月15日 (火) | Edit |
スマップのキムタクがブログ?

もし、キムタクがブログなんて書いた日には一体アクセスはどれくらい集まるんでしょ?^^

なんか、木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」のオフィシャルサイトでは、主人公・葉月蓮介のブログを公開しているらしい。

ちゃっかり、絵文字なんか使ってて、本人もはまっているらしいよ☆

これは、ファンにはたまらない話だよね。

ドラマの役柄じゃなくって、本物のブログだったらもっとすごいのにねー!

でも、SMAPの活動のことなどの記事も更新しているみたいだから、役柄じゃないってこと?

今回はまって、ドラマが終わっても続けたとしたらすごいね。^^


「完全にクセになっちまってるぅ~」~キムタク扮する葉月蓮介ブログが話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000005-rbb-ent


2010年06月13日 (日) | Edit |
堀ちえみって、離婚したんだね。

別に芸能人だって、離婚とか結婚とかするんだし、別にいいんだけど、私が驚いたのは、

子供5人もいるの!><

ってこと。

すごいじゃーん。

まだ若いんだし、今後も結婚するのかな?

また子供増えたりしたら、もっとすごい。。

今5人の子持ちってあまりいないよね?



2010年05月30日 (日) | Edit |
久しぶりにのりピー♪

息子さんの運動会に参加したんだって。^^

しっかりお母さんとしては頑張っているよね。

今の彼女の姿を見ていると、もうあの時の面影はなく、母として公正していっているような気がする。

多分、ファンや一般の方もそう思っているんじゃない?

私が見てもそう思うし。

これで、数年後にまた変わってしまったら怖いけど、元々覚せい剤にしても、だんなさんから教えられたものだし、本来の彼女なら手を出さなかったんじゃないかな?

とにかく、彼女の場合、息子さんのおかげで立ち直れているのもわかるし、今後もそのまま頑張ってほしい♪


2010年05月25日 (火) | Edit |
タカアンドトシって、密かに好きな芸人の1組なんだけど、そのつっこみ担当のトシが結婚したそうな。^^

しかも、初めて付き合った人だというから、今どきの芸人にしてはすごいね☆

それにしても、トシって、小さい頃のまんまの顔だと思うから、小さい頃どういった顔だったか分かるような気がしない?

タカも同じなんだけど。^^;

この2人は北海道出身みたいで、普通北海道って芸能人が少ないと言われていたのに、最近は結構いるよね。

16年も一緒に頑張ってやってきたのなら、ちょっとのことで離婚なんかしないと思うから、これからもお幸せに☆

トシが『笑っていいとも!』で生報告「結婚させていただきました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000508-sanspo-ent

2010年05月17日 (月) | Edit |
豊田エリーって、今年に入って柳楽優弥と結婚したじゃん?^^

で、彼女が妊娠4ヶ月なんだって♪

よかったね。

まだ新婚さんだから、この先大変とは思うけど、末永く幸せでいてください。

芸能界って、ホント、わからないからね。^^



2010年05月14日 (金) | Edit |
すみません。

私の友達が、うるさいです・・。

ELLE girlチャンミンがすっごい可愛いーーー!!><

って。orz


あの・・。

あの人、男じゃなかったっけ?

確かに可愛いといわれてもしょうがないような顔はしているけど。

ごめん、あたし、あんま興味ない・・。


玉置の話から、ちょっとイラたってます・・。
(↑とうとう呼び捨てになってしまった)



