つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月13日 (火) | Edit |
安室奈美恵さんの新作CD「Break it/Get Myself」で履いてるサンダルがとっても可愛い♪

こっちね⇒クロスアンクルストラップサンダル

で、アムロちゃんのサンダルの色は、「シルバー」ね。^^

↓こんなやつ
クロスアンクルストラップサンダル

このサンダルって、ヒールが高いんだけど、ストームがあるので歩き安いらしい。^^


今、神戸のRANDAはクリアランスセール中です☆

なので、今なら、安室ちゃんとお揃いのサンダルが安くで買えるよ♪


2010年07月12日 (月) | Edit |
スントSUNTO)って、フィンランド腕時計ブランドがあるんだけど、最近、芸能人の愛用者も多いとかで人気を呼んでいるようです。^^

私は詳しく知らないけど、生田斗真って俳優さんがスントのベクターを何かのドラマで愛用してたらしいけど?

で、そのスントってのはこういう↓時計です。

  
SUUNTO~フィンランドの最高傑作ブランド~SUUNTO VECTOR スント ベクター ブラック 腕時計

これって、スポーツウォッチなんだけど、アウトドアなんかに最高なようですね。^^

だから、男性に人気なのかな?


あ、生田斗真のドラマは、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」(花君)だっけ?

違ってたらごめん・・・。


2010年07月04日 (日) | Edit |
ワールドカップで世界に印象づけた「本田圭祐」選手。

彼と、イタリア時計のガガ・ミラノ(gaga mirano)との関係とは?

別に関係ないんですが、本田選手は、腕時計を両腕に1つずつはめていることで有名な人です。

そのブランドはさまざまで、ローレックスや、フランクミュラー、ヴェルサスという噂はありますが、はっきり決まっていないようです。(その日の気分で変えているのか?)


その中で、本田けいすけ選手がつけていた!と話題になり、人気急上昇中の時計が『ガガ・ミラノ

確かに、それらしきものをはめているところを何かの写真で、私も見ました。

  
ガガミラノの腕時計のネット通販はこちらから

ユニークなデザインで、かっこいいよね。^^

本田選手だけじゃなくて、世界のセレブにも人気のブランドです。


2010年06月16日 (水) | Edit |
数日前に980円の贅肉取り器具の紹介をしましたが、その時にちらっと書いた980円の美顔器具の紹介です。^^

多分、聞いたことがある人は多いんじゃないかな?と思うけど、エステナードソニックという美顔器です。

エステナードソニックエステナードソニック
エステナードソニック

こんなに安いのにって言ったら悪いけど、芸能人とかモデルさんの愛用者も多いんですよね。^^

有名どころではジャガー横田さんとか、すごいところでは益若つばさちゃんとか☆

で、結局それって、効果あるの?ってところがみんなが知りたいところだと思うけど、私が集めた情報では、平均的に言うと気に入っている人は多いようです。

やっぱり何だかんだ言って、結局安いので、文句はないってところみたい。^^;

まあ、安いので期待してなかったのに、案外良かったとかね☆

で、このエステナードソニックって美顔器は、元々45,000円で販売してたんだよね。

それが、なんと美顔器の常識を塗り替える価格980円にまで落ちたのがすごいなと・・・。

セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ


