つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月07日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりましたあれから○年、浴衣を着る機会を逃していますが...
FC2 トラックバックテーマ:「浴衣、何着持ってますか?」



そっか、そろそろ浴衣の季節だよね。^^

じつは、私ゆかた・・・

持ってませーん!!!><

着物とか、浴衣とか、あまり着る気がしなくって・・・。

1つくらいは欲しいかもしれない・・・♪


つぶやき |

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

tag : 浴衣 ゆかた 着物

| Top▲
