つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月11日 (日) | Edit |
さて、ワールドカップが始まった頃辺りに、カッコイイサッカー選手って感じの記事を書いたような気がするんだけど、そろそろワールドカップも終わるけど、結局、カッコいい選手っていた?

私が思うに、私の好みではないけど、「ウルグアイのフォルラン(FORLAN)選手」だと思う。

モデル並みにかっこいいサッカー選手って、やっぱり一番はベッカムだと思うけど、今年はあいにくの怪我で出場できなかったしね。

で、このフォルランなのか、ファルランなのか、フォーランなのか、ちょっとはっきりした名前はわからないんだけど、この選手って、俳優さんみたいだよね。

こんなにカッコいいのに、サッカーもすごかった。

遠くからのシュートも決まったしね!

好みとか関係なく、一般的な目で見ると彼だと思うんですが、いかがでしょ?^^



