つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月11日 (日) | Edit |
メルギブソンって、私が小さい頃、マッドマックスで一躍スターになった俳優です。

マッドマックスは面白かったよね~♪


ま、そんなことはどうでもいいけど、それ以来、メルギブソンは、いろんな映画で活躍し、奥さん(ロビンって名前だったっけ?)との間にも7人くらい子供もいて、子沢山のいいお父さん♪というイメージがいっぱいだったのに・・・。

まあ、その後、いろいろと問題もあって、本当の彼のことがわかってくることも多かったけど、それでも奥さんのロビンさんは我慢してきたけど、それでも、とうとう離婚・・・。

何度か、彼女によってメルは立ち直ってきたのに、そんなできた奥さんと離婚しちゃうとは・・・。


で、その後、新しい恋人との間にちゃっかり子供もできたようだけど、今回はこの新しい(というか、元彼女ということになっているが?)彼女への暴言とか、暴力がすごいという話。

ドメスティックバイオレンスって言うよね。

で、所属事務所からも見放されたらしい・・。

今まで面倒みててくれた代理人さんが最近亡くなっちゃったんだって。

それで、もうこんな問題児の彼に付き合う人はいない・・・ということなんだね。

問題児とは言っても、もう50歳もとうに過ぎた人なんだけど、メルって・・・。

ロシア人のオクサナ・グリゴリエヴァさんも気の毒だけど、ロビンさんとも離婚したし、今のメルを立ち直させてあげる人はいるのかな・・・?

俳優さんって、日本もアメリカもそうだけど、役のイメージが強くて、どうしてもかっこよく見えちゃったりするけど、本人はそうでもないって人結構いるから、だまされないようにしないとね。


メル・ギブソン、解雇!所属事務所が決断!オクサナへの暴言で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000024-flix-movi

