つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月02日 (月) | Edit |
マドンナといえば、私が若かりし頃、一気にスター街道を走り始めた歌手ですが、このマドンナが、娘さんのローデスと新しいブランドを立ち上げたらしい。

その名も「マテリアルガール

アメリカのメーシーズとかで売られるようになるらしいです。

Macy'sなら、一般人も買いやすいよね。^^

で、このローデスって娘、もう13歳らしいんだけど、13には見えない・・。

久しぶりに写真でみたけど、大きくなったわ~♪

まだ小さい子供だったのに・・・。

でも、マドンナにも似ているけど、絶対お父さん似だよね。^^

お父さんはダンサーだし、お母さんはマドンナだし、踊りとか躍らせたらすごそうね☆

マドンナ、若者向けの新ファッションブランド開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000460-reu-ent


