つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月02日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが、お香などを焚いたりハーブティーを飲んだりするのは、健康的にも良さそうですね。学校や会社から帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰宅したら最初に何をする?」



さて、今回のお題は、帰宅したら最初に何をする?ってことだけど、何かな~?

やっぱりメールチェック?

だいたい空き時間ができるとPCの前に座ってしまうもんね。^^

で、PCの前に座るとまずするのは、メールチェック。

だから、メールチェックかな~?

あとは、その時ののどの渇き具合にもよるけど、何か飲むってこともある。

冷たいお茶(麦茶とか冷やしてあったもの)か、それが無ければ水。

もし、喉がそんなに渇いてない場合には、コーヒーとか。^^

そんなところかなと思う。

テレビの電源を入れることはないんじゃないかな?

PCの前には座るけど、テレビの前に座ることはめっきり少なくなったからね。


