つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月08日 (火) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆・..
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」



ちょっと間があきましたが、今日のお題~♪

さて、クラッシック音楽を聴きますか?ということですが、たまに聴きますね。^^

若い頃はロックなどが好きでしたが、最近は、やっぱり癒し系の方が好きかな~♪

でも、たまにロックや、昔の歌謡曲なんかも聴いたりもしますけどね。^^

クラッシックや、癒し系の音楽って、脳にも程よいみたいだし、自分の脳もそういうものを欲する年頃になったんですね~・・・。



