つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月09日 (水) | Edit |
結構、どうでもいい話なんだけど、関係者からしたら困ったニュース。

JALが離陸時に大量にオイルがもれてて、急遽、関空に着陸した話。

飛行機って、この前、兄ちゃんちに行った時にも乗ったけど、便利だけど、たまに乗り継ぎがつまってて、こんな風に予定が変更されたりすると困る人も多いだろうと。

私みたいに兄ちゃんちに行くだけなら、兄ちゃんに電話すればいいだけの話だけど、ビジネスなど仕事のアポなんて入ってた日には大変よね。

そのアポが大切だったら、考えただけでぞっとするよね。

こういうアクシデントって、飛行機だけじゃなくって、車で移動する時だって、何が起こるかわからないんだから、JALを攻めるつもりもないけどね。

最近、ちょっと移動スケジュールのつまった旅行をしたので、自分が無事に旅行を終えたことに感謝しました☆


