つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月14日 (月) | Edit |
そろそろ梅雨の季節ですよね。

雨の日って憂鬱~~~、じゃないですか?^^

私も雨の日は外出したくないんですよね。

そこで、雨の日の外出が楽しくなるし、苦痛じゃなくなるアイテムを紹介!


海外セレブも大絶賛!アメリカ発の話題騒然ブランドが上陸!SHUELLA シュエラのレインシューズカバー

シュエラSHUELLA)ってブランドなんだけど、これって、靴とかシューズの上からはけるおしゃれなレインシューズカバーなんですよぉ~♪

しかも、コンパクトなので、折りたたみ傘の感覚でバックに入れてもいいし、いつ雨が降るかわからない時の為に、オフィスや事務所に置いておいてもいいですよね。^^

おしゃれなのに便利なグッズです☆

SHUELLA シュエラのレインシューズカバー

