つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月14日 (月) | Edit |
スーパーマリオって、私が子供のころからのもので、この前、兄のところに遊びに行った時に甥っ子が夢中になって遊んでいたのを見て、驚きました。

今も、まだ流行っていたんだ・・・。^^;

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)


マリオ、宇宙に飛びたつ『スーパーマリオギャラクシー』の続編が登場!
いろんな惑星を、パワースターを探して大冒険。マリオならではのユニークなアクションで、新しい仕掛けや手ごわい強敵が待ち受けるいろんな惑星を冒険します。

やっぱり、私が子供の頃のマリオに比べると相当進化しているようですね。^^
(当たり前か・・・)

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)


