つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月15日 (火) | Edit |
スマップのキムタクがブログ?

もし、キムタクがブログなんて書いた日には一体アクセスはどれくらい集まるんでしょ?^^

なんか、木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」のオフィシャルサイトでは、主人公・葉月蓮介のブログを公開しているらしい。

ちゃっかり、絵文字なんか使ってて、本人もはまっているらしいよ☆

これは、ファンにはたまらない話だよね。

ドラマの役柄じゃなくって、本物のブログだったらもっとすごいのにねー!

でも、SMAPの活動のことなどの記事も更新しているみたいだから、役柄じゃないってこと?

今回はまって、ドラマが終わっても続けたとしたらすごいね。^^


「完全にクセになっちまってるぅ~」~キムタク扮する葉月蓮介ブログが話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000005-rbb-ent


