つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月16日 (水) | Edit |
たまに政治に関して口出す割りに、政治については疎いんですよね、私・・・。^^;

そんな私でも今の菅首相って、危なくない?

って思うわけです。

官僚が今どんどん左よりになってて、私たちの知らないところで自分たちの都合のいい法案がどんどん国会を通過しているような感じで、ここで待ったかけないと、日本はどんどんやばい方向に進んでいっているような気がするのは、私だけでしょうか?

んー。

どうにかしてほしい。


