つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月17日 (木) | Edit |
最近の法改正で困った人続出らしいね。

自分は大丈夫だと思ってた人まで巻き込まれているらしいよ。

一応、多分、、、私は関係ない話だと思うんだけど、私の周りでは、この話になったりすることもある。

主婦だって、困るんだよね、お金借りられなくなるって。

この法律改正だって、詳しく知っているって人は調査した半分にもならなかったらしいし、昨日の、政治の話じゃないけど、一般国民は、まんまとやられたり・・・って、私は思う。

知ってみたら、とんでもないことになってた!ってならないように、今の官僚のすることには、目を光らせておいた方が良さそうだよね。

借金総量規制とは?とかで検索して調べてみてね。


