つぶやいたり、気になる商品を紹介したり・・・
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月18日 (金) | Edit |
ハリソンフォードは好きなんだけど、こんなに何回も結婚されると・・・。

ったく・・・って感じにしかならないよね。

ま、俳優として好きというだけで、個人的には冷めてしまった・・・。

相手は、アリーmyラブの主演女優さんなんだけど、45歳なんだって。

ごめん、もっと老けてみえるよ。^^;

ハリソンフォードの67歳ってのはわかるけど、45歳だったら日本人なら若々しい人もっといるよね。

まあ、いいんだけどね。

何が気に入って結婚したのかは、本人しかわからないんだし。

でも、私はあの女性は好みじゃないな。


